名古屋名物、名古屋のきしめんと言えば、
きしめんよしだ【吉田麺業】 通販もどうぞ。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

トップ >> よくあるお問い合わせ

皆様からよく頂くご質問にお答えします。

店舗について

駐車場はありますか?
ございます。(エスカ店はエスカの有料駐車場のみです。) 詳細は、店舗案内ページにてそれぞれの店舗の駐車場欄をご確認ください。
お店ごとに味の違い、メニューの違いはありますか?
味の違いはございません。本社工場で製造した麺を毎日店舗に配送し、店舗で手作りしておりますので、どの店舗でも同じ味がお楽しみいただけます。メニューは一部異なりますので、詳しくはメニューページをご確認ください。
団体予約、貸切は可能ですか?
会食など少人数から団体様のご予約を承ります。
お問い合わせ先 エスカ店 TEL:052-452-2875 / 千音寺店 TEL:052-432-2875
店内禁煙ですか?
全店店内禁煙となっております。
店舗でお土産を購入した時、宅配便で送ってもらうことはできますか?
承っております。スタッフにお申し付けください。

通販について

支払い方法を教えてください。
クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex、DISCOVER)、銀行振込(ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、ジャパンネット銀行)、代金引換がご利用いただけます。
カード銀行振込 代金引換
返品・交換は対応してもらえますか?
対応させていただいておりますが、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
不良品やご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に当社までお電話の上、着払いでご返送ください。ただちに良品と交換させていただきます。
■TEL:0120-77-2875(受付時間:9:30~18:30 日曜、祝日休み)
注文をキャンセルしたいのですがどうしたらよいですか?
営業時間内にお電話もしくは、メールにてご連絡ください。発送当日のキャンセルはお受けいたしかねます。
繁忙期には1週間以上前に発送していることもございますので、キャンセルがお受けできない場合がございます。
■TEL:0120-77-2875(受付時間:9:30~18:30 日曜、祝日休み)
■mail:kishimen@yoshidamen.co.jp
注文完了後に、商品内容を変更することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。いったんキャンセルしていただき、改めてご注文ください。
商品カタログを郵送してもらうことはできますか?
承っております。お問い合わせフォームよりご住所、電話番号をお書き添えの上お問い合わせください。
領収書を同梱してもらうことは可能ですか?
ご注文時の備考欄にその旨をご入力ください。宛名、日付、但し書などご希望がございましたら合わせてご入力ください。
贈り物で直接お相手に送りたいのですが、伝票は同梱されるのでしょうか?
ご注文者様名と送り先様名が異なる場合は同梱しておりません。
自分の好みの詰め合わせの注文は可能ですか?
カート内備考欄にご記入ください。もしくはお電話でご確認ください。
         
複数の住所にそれぞれ発送することは可能ですか?
         
大変恐れ入ります。配送先ごとにご注文ください。

商品について

麺の賞味期限について教えてください。
製造より乾麺は約1年以上、半生麺は約40日です。商品に記載されている印字またはシールをご確認ください。
使用している小麦粉の産地はどこですか?
北海道、愛知、三重県産を中心に、国内の小麦粉を主に使用しています。
茹で上がりが塩辛いのですが、どうしたらよいですか?
麺に対して湯が少なすぎると茹で上がりが塩辛くなる場合があります。詳しくは茹で方の説明をご確認ください。
茹でるための大きな鍋がない場合はどうしたらよいですか?
投入する麺量を少なくしてください。1人前で約2リットルです。
PAGETOP